秋冬新商品入荷!季節のとび刺繍シリーズ

はやいことでもう10月。
今年も残すところ3か月を切りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は入荷したばかりの秋冬の新商品をご紹介します♪
毎年、春夏・秋冬と季節ごとに出ているにっぽんCHACHACHAの季節の刺繍シリーズが今年も出来ました!

季節の和ハンカチ 600円+税

季節の刺繍ソックス 700円+税

にっぽんCHACHACHAでも人気の動物とお花などのモチーフを掛け合わせたデザインです。
ハンカチの柄はそれぞれドット、小花、雲と違いますのでどれにするか迷ってしまいます。靴下もお洋服に合わせやすい色味で落ち着かせていますので、どなたでも履きやすいデザインです。

季節のとび刺繍ひろマチがま口 1,600円+税

季節のとび刺繍化粧ポーチ 2,600円+税

がま口は今回は2型でご用意しました。ミニサイズのがま口はマチが広いタイプで、リップやイヤホン、お薬などを入れることができ、コンパクトながらも1つ持っていると大変重宝するサイズ感になっております。動物やお花が散っているような可愛らしいデザインです。

季節のとび刺繍コンパクトミラー 2,200円+税

季節のとび刺繍ティッシュケースポーチ 1,500円+税

また、女の子におすすめのアイテムがミラーとティッシュケースポーチです。
出先などでのお化粧なおしの際にはかかせないコンパクトミラー。
リップなどはティッシュケース付きのポーチに入れて持ち歩けば忘れることもありません。


すべて秋冬にぴったりの温かみのある生地を使用しています。
どれも入荷したばかりの新商品!是非店頭にてご覧くださいませ。


こちらの商品は全てオンラインストアでもご購入頂けます。
→スーベニールオンラインストア季節のとび刺繍特集はこちら