甘味からんころん 秋冬限定新メニューのご紹介

カランコロン京都の甘味処、甘味からんころんから秋冬限定新メニューのご紹介です。

2色ぜんざい 1,000円+税

京都老舗のあんことお抹茶を贅沢に使用した「2色ぜんざい」。

まずはほうじ茶風味のぜんざいをそのまま、次に抹茶しるこを混ぜ合わせてお召し上がりください。

ぜんざいは素材にこだわり作られたあんこの小豆本来の味とやさしい甘さを味わっていただけます。抹茶しるこを加えると濃厚なお抹茶の味も合わさり、深みのある味を楽しんでいただけます。

さらに栗のアイスクリームを入れていただくと、栗の風味とクリーミーさが加わり重層感のある口あたりの良い味わいになります。

それぞれの味を楽しめる「ぜんざい」や「抹茶しるこ」もご用意しております。

京めぐりセット 1,600円+税

季節によって内容の変わる3種の甘味とお飲み物を味わっていただける「京めぐりセット」。
素材の味をいかした昔ながらのあんみつ、
もちもち食感の生地に上品な甘さの白あんを挟んだどら焼き、
香ばしいきなこをたっぷりとまぶした焼き餅
これらのこだわりいっぱいの甘味に加えて、お好きな飲み物を一杯お選びいただける贅沢なセットです。

カランコロンのかわいらしさを感じる心地よい店内で、ぜひごゆっくりおくつろぎくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【店舗情報】
甘味からんころん
〒605-0862
京都市東山区清水寺門前産寧坂北入清水3丁目342-2 2階
TEL:075-585-5575
定休日…水、木
営業時間…13:00~18:00(L.O)