ぽっちりで贈るバレンタインギフト

2/14のバレンタインデーまで1か月を切りました。
そろそろ百貨店やデパートなどではバレンタインの催事が行われ、大切な人へ何を贈ろうか、そわそわしてくる時期ですね。

ぽっちり公式オンラインストアでは、男性へプレゼントできるアイテムを集めたバレンタイン特集を行っております。
本日はその中でもおすすめの商品をご紹介します。

カラフルレザー5.4ペンケース 3,200円+税
カラフルレザー2.5ラウンド 2,000円+税

本革を使用したがま口です。使い込むほどに自分だけの風合いになっていくレザーは、長く愛用していただけます。男性でも使っていただきやすいカラバリで、ペンケースとコインケースをご用意しました。

トラッド5.0フラット 1,600円+税
トラッド4.0キーケース 2,200円+税
トラッド2.5角マチ 1,200円+税

コーヒー、レザーシューズをモチーフにしたおしゃれな雰囲気のがま口です。
文具やちょっとした小物を入れられるサイズ感のものから、がま口ではあまり見かけないキーケースなどのアイテムをご用意しました。

和文様5.5メガネケース 2,200円+税
和文様2.5角マチ 1,200円+税
和文様3.3カードケース 1,800円+税

昔ながらの和柄をぽっちり流にモダンにアレンジしたシリーズです。
亀甲、鱗、青海波など縁起の良い柄ですので、ギフトにぴったり。
40代以上の方も使いやすいデザインですので、お父さんなどへ贈るのも良いかもしれませんね。

この他にも、メンズライクな商品をたくさんご用意しております。
今はお買い物に出かけるのも難しい時期ですので、是非オンラインショップをのぞいてみてください♪

→ぽっちり公式オンラインストア バレンタイン特集はこちら