バレンタインギフトに遊びごころあるネクタイを

相手のことを考えながらプレゼントを選ぶ時間は、自分のものを買うのとはまた違う愉しさがありますよね。
CHOOSE MEには、「趣味」や「嗜好」をモチーフにしたオリジナルネクタイがそろっています。
バレンタインの贈り物に、遊びごころあるネクタイはいかがでしょうか。

ネクタイ ウマ(ブラウン)
ネクタイ アルファベット(写真奥:ブラウン/手前:ブルー

メガネ好きな人、カメラ好きな人・・・。もちろん定番の使いやすい柄もございます。
その他商品はこちら

オリジナルの箱にお入れしたギフトラッピングも可能です!

ネクタイ専門店・サブスクリプション「CHOOSE ME」オープン!

ビジネススタイルのカジュアル化が進み、ネクタイは「着けないといけないもの」から「着けなくてもいいもの」へ変わりつつあります。
人それぞれの個性を表現するアイテムとしてのネクタイ、会話のきっかけとなり人と人をつなぐネクタイ…
CHOOSE MEはネクタイを愉しむすべての人のお手伝いをします。

CHOOSE MEで取り扱っているネクタイはすべて素材にこだわったメイドインジャパンです。
生地・加工・縫製まですべての工程を日本国内で行っており、使用しているジャガード生地は京都、山梨などで培われたシルク織物の高い技術で丁寧に織りあげました。
こだわりと遊び心をバランスよく取り入れた「ありそうでなかったネクタイ」をお届けします。

ショッピングはこちらから
サブスクリプションはこちらから