おすすめ、あったか冬小物

ここ1週間ほどでかなり冷え込み、薄手のコートなどを出された方も多いのではないでしょうか。
朝晩は首元なども冷えますので、そろそろマフラーやストールを準備したいところです。

スーベニールのショップ、オンラインストアでも今年の新作マフラー、ストールが続々と入荷しております。本日は一部の商品をご紹介いたします。

動物ブロックチェックマフラー 3,200円+税

動物刺繍手袋 2,500円+税

秋冬らしい色合いのチェック生地に可愛らしい動物の刺繍をあしらったシリーズ。
おそろいの刺繍が入った手袋もご用意しておりますので、セットで使っても可愛いです。
首回り、手元をあたたかく彩るアイテムです。

flower刺繍マフラー 3,400円+税

flower刺繍手袋 2,700円+税

線で表現された上品な花の刺繍が入ったシリーズです。
マフラーはトレンドのグレーやベージュなどの色味を基調としており、柔らかな印象を与えてくれます。
手袋はバイカラーのカフス部分が特徴で、コーディネートのポイントになります。

動物刺繍ストール 5,400円+税

動物刺繍タムニット手袋 1,800円+税

色鮮やかな大判のチェック柄ストールと手袋です。
大判ですので、首元に巻いてもボリュームが出て可愛らしいですし、
冬場のひざ掛けなどにも便利なサイズ感です。
手袋は指先まであたたかいニットの生地を使用しております。

この他にも、メンズライクなデザインのものや、
グラデーションデザインを使用したマフラーなど、
たくさんの種類のマフラー、ストール、手袋が入荷しております。

寒い冬も可愛らしい冬小物を身に着けて、おしゃれを楽しみませんか?
→スーベニールオンラインストア「あったか冬小物特集」はこちら