春財布のご紹介

1年の始めや、新しい季節の始まりにお財布を新調される方も多いのではないでしょうか?
春に購入するお財布は「春財布」と呼ばれ、お財布が張る=春ということで、縁起が良いとされています。

スーベニールオンラインストアでは春財布特集を開催中です。
本日はその中でもおすすめのがま口財布をご紹介します。

えんぎジャガード親子がま口 2,800円+税

ふくろうや招き猫、鯛など縁起の良いモチーフをジャガード織で表現したシリーズです。
男性でもお使いいただけるようなカラーもご用意しております。

マルチ市松ジャガード親子がま口 2,800円+税

カランコロン京都の定番柄「マルチ市松」を使用したがま口財布です。
舞子さんの着物、にぎやかな街並みなど京都の風景を市松模様で表現した、
定番のこの柄はカランコロン京都好きさんは1つ持っておきたいアイテムです。

animalジャガード親子がま口 2,800円+税

ネコやフラミンゴ、ウサギなどの動物たちとおしゃれなカラーが特徴の親子がま口です。
ちょっぴりおすまし顔をした動物たちにも愛着がわいてきます。

がま口の中に小さいがま口がある親子がま口は、カード、小銭、お札と分けて収納することができます。
口も大きく開くので中も見やすく、小さいバッグにも入るコンパクトサイズの財布です。

2021年も始まったばかり、このタイミングでお財布を新調しませんか?

→スーベニールオンラインストア 春財布特集はこちら