にっぽんCHACHACHAベストセラー!にっぽん小紋特集

ただいま、スーベニールオンラインストアでは、
日本らしいモチーフを小紋柄にアレンジした、
にっぽんCHACHACHAのベストセラー商品「にっぽん小紋」特集をしております。
男性でも女性でもお使い頂ける、にっぽん小紋シリーズを少しだけご紹介します♪

にっぽん小紋角がま口 1,200円+税

手のひらサイズのがま口は小さめのバッグやポーチにも入る大きさですが、
マチ付きなのでリップクリームなどの小物やアクセサリー入れとしてぴったりです。
こちらのクリーム地に赤椿が並んだ柄はシンプルですがどこか懐かしさも感じるデザインです。

にっぽん小紋横長がま口 1,800円+税

横長がま口はバッグの中に1つあるととても便利で、
ペンやメモ帳などの文房具を入れてもよし、手鏡やアクセサリーなどをひとまとめにしてもよし、
通帳やパスポートなども入るサイズになっています。
蝶柄は華やかで、若い方にも人気の柄となっています。

にっぽん小紋巾着 1,000円+税

小さい手のひらサイズの布着袋。いろいろな形状のものを入れることができ、
バッグやポーチの中でも形を変えられるのが便利なところ。
こちらのお寿司柄はユニークな雰囲気で女性だけでなく男性にも人気の柄となっています。

にっぽん小紋ペンケース 1,000円+税

ファスナータイプの細身のペンケースは、バッグの中でも場所を取らずコンパクトに収まります。
数本ペンを持ち歩く際には、とても便利です。
ブルーとネイビーを基調とした富士山柄は男性でも使いやすいデザインです。

他にも可愛らしい桜柄や、少しレトロな海老柄などユニークで面白い柄をたくさんご用意しております。
是非この機会に一度ご覧になってみてください。

→スーベニールオンラインストアにっぽん小紋特集はこちら