1年の最終月がやってきました ~甘味からんころんから~

今年もいよいよ最後の月を迎え、寒さもいっそう身にしみるようになりました。
甘味からんころんでは、そんな寒い季節にぴったりのあたたかいぜんざいやお飲みものをご用意してお待ちしております。

京都老舗のあんことお抹茶にこだわった二色ぜんざい。
ぜんざいには粒あんとほうじ茶、抹茶しるこには白あんと抹茶を使用しており、小豆本来のやさしい甘さと抹茶の深い味わいを堪能していただけます。
まずぜんざいをそのまま、次に抹茶しること栗のジェラートをお好みで混ぜ合わせてお召し上がりください。

二色ぜんざい 1,000円+税

京都老舗の抹茶、ほうじ茶を使用したこだわりのラテ。
こちらも京都老舗のお抹茶にこだわりました。
抹茶ラテの抹茶はラテに合う、抹茶しることは別の種類のものを使用しており、また違った深い香りと風味をお楽しみいただけます。

抹茶ラテ 700円+税
ほうじ茶ラテ 700円+税

清水、高台寺周辺も葉は落ち始めていますが、まだ色付いていないところもあり、もう少しの間紅葉を楽しむことができそうです。

お近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

【店舗情報】
甘味からんころん
〒605-0862
京都市東山区清水寺門前産寧坂北入清水3丁目342-2 2階
TEL…075-585-5575
定休日…水、木
営業時間…13:00~18:00(L.O17:15)