札幌千秋庵さまオリジナル商品をお作りいたしました

北海道の有名お菓子メーカー・札幌千秋庵様のオリジナル雑貨をお作りさせていただきました。

千秋庵様にはオリジナルキャラクターやイラストが使われたかわいいパッケージ商品がたくさんあります。

そんなパッケージのデザインを使って出来上がった雑貨たちもとっても素敵に仕上がりました。

『小熊のプーちゃん』
甘いバター飴が入ったお菓子缶。
北海道の大自然の中ウッドベースを奏でるプーちゃんは雑貨になってもとってもかわいいです。

アクリルキーホルダー
刺繍入りガーゼハンカチ

『北のマドンナ』
カリッとした生地にキャラメルクリームがサンドされた洋菓子。
パッケージにはそれぞれ花や木を手にした三人の“北のマドンナ”がデザインされています。
どこかレトロな雰囲気のアイテムはギフトにも喜ばれそうです。

刺繍がま口
アクリルキーホルダー

『山親爺』
一見渋いパッケージですがよく見ると・・・スキー板を履き、鮭を背負ったユニークなクマのイラストが。
落ち着いた色をベースに普段使いしやすいアイテムに仕上がりました。

アクリルキーホルダー
ジャガード横長がま口
ジャガード角がま口
刺繍入りガーゼハンカチ

ご紹介したアイテムはオンラインショップ『くまの小物屋』でも購入可能です。
ぜひおいしいお菓子と一緒にのぞいてみて下さい♪
https://senshuan.co.jp/shop/products/list.php?category_id=20

スーベニールではオリジナル商品の製作を承っております。
丁寧に織り出すジャガード生地で作るハンドメイドのがま口やポーチ、刺繍入りのハンカチなど、どれもメイドインジャパンのアイテム製作が可能です。

ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ。

▼OEM掲載のインスタグラムもございます▼
https://bit.ly/2TbVfFI