新年のはじまり、御朱印集めをはじめませんか?

今年も残すところあと4日です。
クリスマスや大掃除、お正月などイベントが盛りだくさんなこの時期。
みなさま新年の準備はできていますでしょうか?

新しい年を迎えると、何か新しいことを始めたくなるものです。
スーベニールがおすすめするのは「御朱印集め」
今まで御朱印集めをしたことがある人もない人も、
気持ち新たに御朱印帳を新調して「御朱印集め」をしてみませんか?

本日はおすすめの御朱印帳グッズをご紹介します。

和の花ジャガード御朱印帳 1,800円+税
和の花ジャガード御朱印帳入れ 2,800円+税
和の花ジャガードおまいりがま口 1,200円+税

花柄の中でも人気の桜と椿をジャガード織で表現したシリーズです。
柔らかい色味と控えめな柄が上品に見えるデザイン。
御朱印帳、御朱印帳入れ以外にも、お賽銭を入れるミニサイズのおまいりがま口をご用意しております。
セットでお使いいただくと気分もあがりますね。

組紐御朱印帳留め 700円+税
房付き撚り紐御朱印帳留め 900円+税

じゃばら状になっている御朱印帳はばらばらと開きやすいです。
その御朱印帳を留める御朱印帳留めを、組紐で有名な「昇苑くみひも」さんと一緒につくりました。
機能的なだけでなく、アクセサリーのように御朱印帳を彩ってくれます。

わっぺん 300円+税

御朱印帳や御朱印帳入れを可愛くカスタマイズできる、わっぺんです。
アイロンで簡単に圧着できますので、色や柄を組み合わせてお楽しみください。

スーベニールオンラインストアでは他にもたくさんの種類の御朱印帳グッズをご用意しております。
2021年の新たな愉しみとして、御朱印あつめを始めてみませんか?

→スーベニールオンラインストア 御朱印帳特集はこちら