オンラインストアおすすめ化粧ポーチのご紹介♪

はやいもので8月も残すところ、あと1週間ほど。
変わらず暑い日が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

このくらいの気温になってくると、汗もかなりかきますし、
外出先でお化粧をなおす機会も多いのではないでしょうか。

現在スーベニールオンラインストアでは、カランコロン京都、スーベニールギャラリー、にっぽんCHACHACHA、それぞれのブランドの化粧ポーチを集めた特集をしております。

マルチ市松ワイヤーポーチ 2,800円+税

カランコロン京都を代表するマルチ市松の生地を使用した大容量の化粧ポーチです。ファスナー部分にワイヤーが入っていますので、口を開いた状態でキープすることができ、中も見やすく使いやすいデザインになっています。

ちどりジャガード化粧ポーチ 2,500円+税

口金の部分が千鳥の形になった化粧ポーチです。生地はさわやかで可愛らしいパステルカラーで、さりげなく柄の入った市松模様がおしゃれです。

リモーネ刺繍化粧ポーチ 2,200円+税

綿麻の触り心地の良い生地にレモンの刺繍をほどこした大人っぽい雰囲気の化粧ポーチです。マチが十分にあるデザインですので、ビューラーやミラーなども入ります。

hananishiki鏡付き化粧ポーチ 2,700円+税

自立タイプの鏡付き化粧ポーチです。鏡が付いていますので、外出先での化粧なおしにも便利です。華やかな雰囲気のあるデザインに仕上がりました。

この他にも刺繍入りのものや、レース生地を使用したものなどたくさんの種類の化粧ポーチをご用意しております。是非、オンラインストアにてお気に入りのポーチを探してみてください。

→スーベニールオンラインストア化粧ポーチ特集はこちら