どこか懐かしいちりめんアイテム特集

明日から9月です。
朝晩は少し涼しくなってきたような気もする今日この頃ですね。

スーベニールオンラインストアではちりめん素材の商品を集めた特集をしております。
肌ざわりの良い、どこか懐かしい雰囲気のちりめん。
それぞれの柄とマッチした可愛らしいアイテムをご紹介します。

水玉ちりめんひろマチがま口 1,800円+税

カランコロン京都らしい、ふんわりした風合いの水玉ちりめんに、
はんなり可愛い刺繍を施したアイテムです。
がま口の他にもコロンとした形が可愛らしいポーチをご用意しております。

こんぺいとうちりめん丸平がま口 1,100円+税

こんぺいとうをイメージしたカラフルなドット柄のがま口です。
カラーはレッド・ホワイト・ネイビーの3色。
カラーによって雰囲気の変わる商品ですので、ついつい迷ってしまいます。

うつろい花ちりめん化粧ポーチ 2,400円+税

淡くうつろう花を表現したシリーズで、
グラデーションがかった花が可愛らしいデザインです。
アイテムは化粧ポーチの他にも、アクセサリーを入れられる小物入れや、
巾着、小銭入れサイズのがま口をご用意しております。

どのデザインもちりめん素材だからこそ可愛らしい商品です。
幅広い年代の方にお使い頂けるものばかりですので、ギフトなどにもいかがでしょうか?

→スーベニールオンラインストアちりめん特集はこちら