おすすめの扇子ご紹介

ジメジメとした梅雨の季節が続いていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
気温も高い日が多く、雨の日は湿度もあがり汗ばむ日が増えて参りました。

本日はそんな暑い日にはかかせない扇子のご紹介です。
スーベニールの扇子はプリントや刺繍が施されており、
ファッション感覚で持って頂ける可愛らしいものが多いです。

カラフルKYOTO扇子 3,000円+税

毎年カランコロン京都で人気の扇子です。
カラフルに彩られた扇骨が特徴で、京都のモチーフが彫られているのもポイントです。
持っているだけで目を引くこと間違いなしの大人気商品です。

縁取り刺繍扇子 3,400円+税

シェル型の丸い扇子の縁に豪華な刺繍を施したシリーズです。
チェックの加工が施された涼しげな生地と、
銀糸を使用した華やかな刺繍が上品さを演出してくれています。

水彩花プリント扇子セット 3,800円+税

水彩の絵のような花がプリントされた扇子です。
こだわりは生地だけでなく扇骨にも花の彫りをほどこしているところです。
刺繍入りの扇子入れもセットになっており持ち運びも心配いりません。
箱入りの商品ですのでギフトなどにもおすすめです。

この他にも男性向けの扇子などもご用意しております。
是非この夏を一緒に乗り切る扇子を探してみてください。

また、スーベニールオンラインストアでは扇子特集をしております。
通常であれば京都でしか手に入らない扇子も期間限定でお買い求め頂けます。
是非一度ご覧くださいませ。

→スーベニールオンラインストア 扇子特集はこちら