◇オープン情報◇カランコロン京都の飲食店「甘味からんころん」

この度、カランコロン京都清水店の2階に甘味処、「甘味からんころん」がプレオープンいたしました。

メニューには、あんみつやどら焼きなどの素材にこだわった甘味や、抹茶ラテやほうじ茶ラテなどのドリンク、季節限定の特別感のあるかき氷などをご用意しています。

一押しのかき氷はイチゴ、キウイ、ミカンの3種類のシロップを楽しめるフルーツかき氷、
お抹茶を自分で立てていただける抹茶かき氷をご用意しています。食べ進めると底にはアイスクリームが隠れており、飽きの来ない一品です。

むかし懐かしいあんみつには老舗のあんこを使用し、白玉や求肥を添えました。

セットで選ぶことのできる、たっぷりのあんこを挟んだもちもちのどら焼きは京都らしさを感じられる焼き印入りです。
3つの甘味全てを楽しめる贅沢なセットも♪

なかなか、外出も難しい日が続いておりますが、
京都にお越しいただいたお客様に安心して楽しんでいただけますよう、
消毒やソーシャルディスタンスなどコロナウイルス対策もきちんと行っております。
営業時間も短縮時間での営業になりますが、是非お立ち寄りくださいませ。

箱庭もあり、どこか懐かしくてカランコロンのかわいらしさを感じる心地よい店内と味も見た目も自慢の甘味をお楽しみください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【店舗情報】
甘味からんころん
〒605-0862
京都市東山区清水寺門前産寧坂北入清水3丁目342-2 2階
定休日…水曜日(祝日の場合は翌木曜日)、木曜日
営業時間…13:00~18:00 
     ※しばらくの間は短縮営業になります※
     (通常営業 11:00~18:00)